スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日おめでとう

えーと、ブログは作ったまま放置です、すみません。
いやね、完璧にやらないといけないとかそう言うことを考えている所為でこうなるわけで。うん決めた



ノー写真ブログ!!



気付いたんだ、私写真を撮るという週間が一切無いという事実に。そしてむしろ撮るのは全然好きじゃなかったって言う現実に・・・あれは撮られる物だ(うん)

そんなわけでこのブログがたとえ更新されても写真は一切無い物だと思って欲しい(きぱ)


と、気楽に前置きをしたところで



お誕生日でした




モナミ君がこの世に生まれてきてくれた感謝の日
勿論私たちの出会いの場所へ行きお祝いなのです。


移動するときも本当にいい子になったもな君は鳴いたりしません、凄いな、偉いな(←親ばか)
駅に着いてからちょっと迷った。


ケーキどうしよう



生もので崩れやすいしホールケーキって意外と扱いに困るんじゃもだもだ、でもね


買いたかった!


モナミ君の誕生日にバースデープレートのついたまぁるいケーキが良かったの!!!
衝動で大人買い、全員分の名前を書いてくれた店員さんはもの凄くきょどってた
聞き返しすぎだ、ハティちゃんがパティちゃんにされかけた


で、ケーキを持っていざ聖地西小山へ
お祝いのお花は先に郵送してあるので抜かりはなしです


すっかりCafeになれていることもあっていきなりにゃんこルームにモナミ君を話したんですが超落ち着いてました。そして私から逃げてました。

私はモナミを捕まえて頬ずりしました
とても暖かくて柔らかくて可愛かったです≧▽≦


そしたらmanumamaさんとりっこさんらぶのあのお方から誕生日プレゼントが!!


誕生日に花とか私でも貰ったことがないのに!


モナ君がモナママよりずっとイケメンで人気者な証拠だね、こんなに素敵なダーリンに巡り会えて幸せ^^
ラブラブな生活、もうモナミが居ない日々なんて考えられないよ。


来年の誕生日も再来年もその先もずっと一緒!!


そんなわけで記念に日記を書いてみた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パティちゃんwww

お誕生日、おめでとうございます!

当日カフェには行かれませんでしたが
モナミ君兄弟たちの誕生日、
心の中で祝ってましたよん(*´Д`)ノシ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

monamama

Author:monamama
都内で一人暮らしをしている医療系専門職、三大欲求は食欲・睡眠欲・猫欲です。基本的には猫との生活とか時々仕事のこととかブログしていく予定。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。