

お誕生日おめでとう

えーと、ブログは作ったまま放置です、すみません。
いやね、完璧にやらないといけないとかそう言うことを考えている所為でこうなるわけで。うん決めた



ノー写真ブログ!!



気付いたんだ、私写真を撮るという週間が一切無いという事実に。そしてむしろ撮るのは全然好きじゃなかったって言う現実に・・・あれは撮られる物だ(うん)

そんなわけでこのブログがたとえ更新されても写真は一切無い物だと思って欲しい(きぱ)


と、気楽に前置きをしたところで



お誕生日でした




モナミ君がこの世に生まれてきてくれた感謝の日
勿論私たちの出会いの場所へ行きお祝いなのです。


移動するときも本当にいい子になったもな君は鳴いたりしません、凄いな、偉いな(←親ばか)
駅に着いてからちょっと迷った。


ケーキどうしよう



生もので崩れやすいしホールケーキって意外と扱いに困るんじゃもだもだ、でもね


買いたかった!


モナミ君の誕生日にバースデープレートのついたまぁるいケーキが良かったの!!!
衝動で大人買い、全員分の名前を書いてくれた店員さんはもの凄くきょどってた
聞き返しすぎだ、ハティちゃんがパティちゃんにされかけた


で、ケーキを持っていざ聖地西小山へ
お祝いのお花は先に郵送してあるので抜かりはなしです


すっかりCafeになれていることもあっていきなりにゃんこルームにモナミ君を話したんですが超落ち着いてました。そして私から逃げてました。

私はモナミを捕まえて頬ずりしました
とても暖かくて柔らかくて可愛かったです≧▽≦


そしたらmanumamaさんとりっこさんらぶのあのお方から誕生日プレゼントが!!


誕生日に花とか私でも貰ったことがないのに!


モナ君がモナママよりずっとイケメンで人気者な証拠だね、こんなに素敵なダーリンに巡り会えて幸せ^^
ラブラブな生活、もうモナミが居ない日々なんて考えられないよ。


来年の誕生日も再来年もその先もずっと一緒!!


そんなわけで記念に日記を書いてみた。

モナミ見参!!!

という訳で少し日付は捏造していますがそれは置いておいて
やってきましたよーーーマイスイートVv

当日はキャッテリーのオーナーさんにお家まで来てもらったんですがまず最初に聞いたこと。


「ご飯はどのくらいあげればいいんですか」
「ああ、このくらいですよ(ざーーー)」

もぐもぐ

早!!

到着して五分でご飯を食べるモナミ・・・順応性高すぎる、さすがエリートだね。


あれ、このブログ写真がないって・・・フフ
撮ったんだよ,撮ろうとしたんだよ、携帯カメラで、でもね

速!!


興奮して落ち着かないモナミの動きの速ささに全部ぶれぶれ写真にOTZ
んで、結局これが記念すべき一枚目

もなあそび

落ち着かない感じのモナミをじゃらしで遊ばせまくった後、不覚にもじゃらしを奪われてしまった図


一時間後くらいです、でも調子に乗ってじゃらしで遊んでいたら


ハァハァハァハァ


した、出てるよ、犬じゃないね、え?え???



即電話



心配になってキャッテリーさんに問い合わせちゃいましたYO
そ、そりゃ息も切れるだろうけど、息切れするほど遊ぶ猫って見たことないぞ
多分緊張してたんだね、お疲れ様

おちつき

で、遊び終わった後はベッドにある鞄の上でおやすみ~

お祝いに頂いたキャットボウルでもなく、用意したベッドでもない鞄が定位置に


流石だな、高いものが何かわきまえている。



そんなこんなで一日目、隣にはねてくれなかったから私が枕に足を向けてモナミに寄り添い就寝~


次回は本領発揮編お送りします☆

ラパーマ始めました

と、言うわけで一人暮らしを初めて早○年
我が家にも待望の猫さんがやってくることになりましたV


名前はモナミ君


ラパーマのブルーポイントの男の子です。
猫カフェ出身の人懐っこい猫だけど、この邪な気持ち溢れる私に懐いてくれるんだろうか><


猫を飼うのは生まれて始めたなので、楽しみ3割不安8割・・・あれ、一割オーバー
まぁそんなかんじで妄想してます。


しかし今は我が家もモナミも遠い空の下。
だって私・・・・当直。

携帯カメラしかないのであまり画像は豊富ではないですがこれからまったり日記を書いていきたいと思います。
プロフィール

monamama

Author:monamama
都内で一人暮らしをしている医療系専門職、三大欲求は食欲・睡眠欲・猫欲です。基本的には猫との生活とか時々仕事のこととかブログしていく予定。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
